2014年12月12日

旧月流~飲み放題プラン~

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよご宴会シーズンも本番となり、おかげさまでたくさんのお客様よりお問い合わせをいただいております。

ご宴会といえば食べ物はもちろんですが、気になるのが飲み放題の内容。
幹事のチョイス次第では、このうえなく楽しい宴会になることもあれば、ちょっと残念な気持ちになってしまう飲み会になることも。

宴会にとってはかなり重要な飲み放題メニューですが、旧月ではご宴会の定番生ビールから紀州・南高梅酒やカシス・カンパリ・ライチなど女性に人気の定番カクテルも楽しめる通常プランと、日本酒もしくは焼酎をバラエティー豊かに楽しめるアップグレードプランの2種類をご用意しております。

いつもの宴会をちょっと贅沢に楽しみたい方におすすめのアップグレードプランは、日本酒なら『北陸の王』と呼ばれる銘酒・越乃寒梅や、スッキリとした口当たりが人気のれい泉など、旬の魚と共に楽しみたい酒が盛りだくさん。
焼酎アップグレードプランでは、麦・芋・黒糖などのおなじみラインナップや、旧月ならではの蕎麦焼酎など、季節に合わせた銘柄を取り揃えております。

飲み放題についてご質問があれば、ぜひご宴会ご予約の際にスタッフまでお気軽にお尋ね下さい!

水炊きコース