『ブラックジャック』はどう変化したか? その3(登録者200人記念動画!)

手塚治虫の漫画『ブラックジャック』の「設定」がどのように変化したのかを考察する動画シリーズ。今日はその第3回目です。

【おすすめ動画】
●『ブラック・ジャック』の封印回『植物人間』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『しずむ女』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『指』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『壁』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『死に神の化身』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『水頭症』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『快楽の座』の考察動画:

●『ブラック・ジャック』の封印回『緑柱石』の考察動画:

●テレビアニメ『ブラック・ジャック』第1話『オペの順番』

●テレビアニメ『ブラック・ジャック21』第1話『医師免許が返る日』

●OVA『ブラック・ジャック』第1話『流氷、キマイラの男』

●OVA『ブラック・ジャック』第10話『しずむ女』

●OVA『ブラック・ジャック』第11話『おとずれた思い出』

●OVA『ブラック・ジャック』第12話『美しき報復者』

●『ブラック・ジャック』全巻寄贈します

●『ブラック・ジャック』最終回解説動画

●『帰還者』『聖女懐妊』紹介動画

●手塚治虫サプライズボックス開封動画第2弾

●封印作品『過去からの声』解説動画

●封印作品『泥だらけの行進』解説動画

●封印作品『ながい窖』解説動画

●封印作品『妖怪探偵団』解説動画

【いんこ博士の自己紹介】
都内近郊で暮らしている引きこもりの学生(声優、手塚治虫研究家)です。
手塚治虫の封印作品や、作品の「書きかえ」について考察する動画を配信しています。
著作権の侵害にならない「引用」の範囲内で、作品を紹介しておりますが、問題がある場合は、お問い合わせいただけましたら幸いです。

【チャンネルについて】
以前、120本ほど動画をアップしていたのですが、いんこの不手際で一度チャンネルを全部削除してしまったので、改めて、一から動画をあげなおしております。内容を更新し、音声のない動画には音声を付けるなどし、また、新作動画も交えておりますので、旧チャンネルに登録して下さった皆さん、改めてご登録して下さいますとありがたいです。よろしくお願いいたします。毎日20時に更新しております。

【お仕事の依頼について】
本チャンネルを見て下さった方で、「いんこ博士に仕事(特に、声の仕事)を任せてもいいかな」とありがたくも思ってくださいました方は、下記の連絡先までご連絡ください。あと、家庭教師を受け付けております(時給2000円)。よろしくお願いいたします。

atomtheprincess(at)gmail.com

#手塚治虫
#漫画
#封印作品

ブラックジャックの設定の変化を考察する動画シリーズは複数回にわたる予定です。